常日頃アージュをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、過日公式Youtubeチャンネル等でお知らせしておりました、10月20日開催予定のマブラヴ15周年イベントですが、誠に勝手ながら延期とさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には謹んでお詫び申し上げます。

来月開催に向けて準備を進めておりましたが、その間、皆様に喜んでいただけるお知らせがいくつか追加されました。
大変ありがたいことではありますが、同時にそれらを皆様に告知し、喜んでいただくイベントとして盛り上げるためには、当初の計画のままでは不足であるとの結論に至りました。

既に告知済みということもあり解決の方法を探りましたが、根本的な計画の練り直しをしない限り、せっかくの記念イベントが皆様にとって期待外れで終わってしまうであろうと思われ、体裁よりも大切なものがあるとの考えのもと、イベント延期という選択をいたしました。

楽しみに待っていただいていた皆様、既にお休みを取って都合を空けていただいていた皆様には大変申し訳ないことであり、謹んでお詫び申し上げます。

クオリティアップしたイベントの内容を皆様にご満足いただけるよう、運営スタッフ一同取り組んでおりますので、どうか楽しみにお待ちください。

新しい開催スケジュールにつきましては、目処が立ち次第お知らせいたしますので、それまで今しばらくのお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。

INFORMATION