以下のファイルをダウンロードし、インストール方法に沿ってインストールをお願いいたします。

■一括ダウンロード
https://age-soft.com/download/kimiitasyokai/kmsyokai_dl_package.exe(約960MB)

 

■インストール方法
1: ダウンロード後、[kmsyokai_dl_package.exe]を実行してください。
2: 圧縮ファイルの展開先を尋ねる画面が表示されますので、[OK]を押してください。
(そのまま OK を押すとダウンロードしたファイルと同じフォルダに展開されます)
3: インストーラーが立ち上がりますので、画面に表示された内容に沿って操作してください。

■重要なお知らせ
今回配布の「『君がいた季節』初回限定生産版 ダウンロード特典」には、2011年11月14日に配布した「モザイク抜け画像修正パッチ」、および2011年11月18日に配布した「修正ファイルVer.1.02」の内容が含まれています。

「『君がいた季節』初回限定生産版 ダウンロード特典」をインストールした後は、「モザイク抜け画像修正パッチ」をインストールしないでください。正しく動作しなくなる可能性があります。

誤って「『君がいた季節』初回限定生産版 ダウンロード特典」の後に「モザイク抜け画像修正パッチ」をインストールされた場合は、改めて「『君がいた季節』初回限定生産版 ダウンロード特典」をインストールしてください。

■インストール時の注意点

インストールに失敗した場合お読みください。

DVDドライブに、ダウンロード特典用Install Key Discを挿入したままでインストールを実行してください。
『君がいた季節』がインストールされている状態でインストールを実行してください。
『君がいた季節』をプレイ中の場合は、一旦ゲームを終了してからインストールを実行してください。
『君がいた季節』がインストールされているドライブに、約1GBの空き容量が必要です。
上記の空き容量とは別に、ファイルをダウンロードしたドライブに作業領域として約1GBの空き容量が必要です。

■セーブデータについて
セーブデータは継続してご利用になれます。

■ダウンロード期間
ダウンロード特典のダウンロード期間は2011年11月30日~2012年11月30日を予定しています。

INFORMATION