こんばんは! アージュ広報のりえねぇです。

さて、今日はお知らせを3つさせていただきます!


1、アージュオンラインストアにて、銀行振り込みでの決済方法を追加します

2、決裁方法の追加に伴い、抱き枕カバーの受注期間を延長します(お届け時期変更無し予定)

3、本日23時頃から、システムメンテナンスを行います


 

それでは各項目の詳細です!

 

1、アージュオンラインストアにて、銀行振り込みでの決裁方法を追加します

アージュオンラインストアにて、【銀行振り込み】での決済をお選びいただけるようになります!

※2/1(木)より選択可能予定です。

JCBなど、非対応のクレジットカード(こちらはシステム上、ご対応ができかねます。誠に申し訳ありません。)をお持ちの方も、銀行振り込み決済での購入ご検討をお願いいたします。

 

2、決裁方法の追加に伴い、抱き枕カバーの受注期間を延長します(お届け時期変更無し予定)

これまで商品がご購入できなかったお客様もいらっしゃることと思いますので、抱き枕カバーの受注期間を下記日時まで延長させていただきます。

【抱き枕カバー受注期間】2/12(月・祝)23:59まで

お届け時期は変わらず【3月中旬頃まで】を予定しております。

 

3、システムメンテナンスを本日23時頃から行います

本日23時頃より、当ホームページのシステムメンテナンスを行います。 終了までの間、アクセスができなくなりますので、予めご了承下さい。(1時間ほどの作業見込みですが、前後する可能性があります。ご了承ください)

 

ということで本日はわたくし、りえねぇよりお知らせさせていただきました!

引き続きアージュをよろしくお願いいたします!

INFORMATION