平素よりアージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年10月9日、弊社通販サイト「âge Online Shop」の運営を委託しておりますECオーダー.com(運営:ホビボックス株式会社)より、不正アクセスによる個人情報流出に関する報告がございました。
弊社からお客様へのご報告が遅くなり誠に申し訳ございません。

ホビボックス株式会社:ECオーダー.com不正アクセス発生についてのご報告とお詫び

2019年1月19日から2019年6月26日の期間に、ECオーダーにて通販をご利用いただいた一部のお客様のクレジットカード情報が流出した可能性があるとのことです。
お客様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

クレジットカード情報の流出が確認されたお客様には、ホビボックス株式会社よりメールが送付されますので、お手数おかけして大変恐縮ではございますがメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また重ねてのお願いとなり恐縮ですが、当該期間にECオーダーをご利用されたことのあるお客様は、ご自身のクレジットカードの使用履歴をご確認いただき、不明な取引があった場合はすぐにご利用されているクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせは、下記相談窓口にご連絡ください。

【ECオーダー不正アクセス お客様ご相談窓口】
 電話番号:フリーダイヤル 0120-423-039(受付時間 9:00~18:00 土日祝日を除く)
 メールアドレス:ec-order@hobibox.jp

「âge Online Shop」をご利用いただきましたお客様には、ご心配、ご迷惑をおかけ致しました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
被害に遭われたお客様がいらっしゃることが判明した際は誠心誠意対応させていただく所存です。

今後の通販につきましては現在検討中ですので、後日改めてご報告させていただきます。

今後ともアージュをどうぞよろしくお願い申し上げます。

INFORMATION