7月5日15時をもって、DMM GAMES プラットフォーム上でサービスを続けていた『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』がサービスを終了しました。

本作を遊んでくださった皆様に、多大なる感謝を申し上げます。 本当にありがとうございましたっ!!

ささやかな感謝の気持ちとして、壁紙をご用意させていただきました。
『ストフロ』を思い起こさせる1枚として、ご利用いただければ幸いです。

今後は夏のコミックマーケット参加や秋のイベント開催などが控えていて、まだまだ『マブラヴ』は終わりませんし、そのほかにも進めている計画があります。
準備ができしだい皆さんにお伝えしていくので、楽しみに待っていてください。

それでは、どうか今後ともアージュをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2018年7月5日
タシロハヤト

※壁紙はしばらくの間公開していますが、予告なく終了することがありますので、どうかお早めに手に入れてください。スマホの壁紙になっている画面を夏コミのアージュブースで見せていただければ……スタッフが喜びます!

■1920×1080サイズ

※サムネイルとなっております。遷移先ページで保存してください


  

■スマ―トフォン用1080×1920サイズ

※サムネイルとなっております。遷移先ページで保存してください


 

INFORMATION