『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』サービス終了にあたって

 

DMM GAMES様からの既報のとおり、DMM GAMESプラットフォーム上でサービスを続けておりました、『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』は、2018年7月5日をもってサービスを終了させていただくこととなりました。

 

これまで本作を遊んでくださっていた皆様に、まずはこの場をお借りして多大なる感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

『マブラヴ』を題材としたゲームとしてはかなり凝ったつくりである本作は、事業主体であるDMM GAMES様の意気込みを感じさせるものとして、当初から弊社としても期待を寄せておりました。

 

皆様に快適に遊んでいただけることを目標とし、両社協議の上、運営を続けてまいりましたが、これ以上のサービスの継続は困難という結論に至りました。

 

弊社としては、第二部開始に向けた準備を進めていたところであり、それをお知らせしながら実現しないままの終了は大変心苦しく残念ですが、苦渋の決断となりましたことをお詫び申し上げます。

 

しかしながら、これまでの皆様のご支援の賜物として、今後も『マブラヴ』のコンテンツは続いていきます。

本件については想定外であり誠に残念ですが、他にも様々な展開が予定されていますので、それらに真摯に取り組んで参ります。

なにとぞ今後も引き続き『マブラヴ』、そしてアージュをご支援・ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

最後になりますが、皆様への感謝の気持ちとして、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきます。7月5日に本作がサービス終了した後、アージュホームページにて公開を予定しておりますので、その際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

2018年6月4日

アージュ・ixtlスタッフ一同

INFORMATION