コミケ落ちた、日本○ね!!! バカ王子です。

「バカ王子って誰?」 と思われるかも知れませんが、そう言った方は適当にググっていただいて……。
先に記載した通り、アージュ、本年度冬のコミックマーケット落選いたしました。

美少女ゲーム関連では、“電気外祭り”と言うイベントもございますが、今冬はそちらも不参加にさせて頂きました。
何時もグッズを買いに来て下さっている皆様、申し訳ございません。

現在、何もやっていない様に見えてなんだか忙しく、リソースが全く足りておりません。
何をやっているかについては、お知らせできる時期が来るまで、気長にお待ち頂ければ幸いです。

さて、そうは言ってもそれではあんまりだと言う事で、今更ではございますが2018年アージュカレンダー作らせて頂きました。

シオノヒロ様が画いたキャラクター誕生日イラストを集めた“2018アージュキャラクター誕生日イラストレーションカレンダー”で、B5サイズの気持ち大きい卓上使用になっております。

このカレンダーに、横浜基地廊下に貼られていたポスター絵柄を用いた“乾坤一擲A4クリアファイル”をセットにして、お値段1,800円!

当サイトで販売いたします。もう少し安くしたかったのですが、卓上カレンダーもクリアファイルも意外に高い、、、大量生産でないとキツイ商材でしたね……。

25日位までにご注文頂ければ年内お届け予定!
……ですが、まだシステムに不慣れな為、ひょっとしたら年越えちゃうかもです、ゴメンナサイ。ご理解頂いた上でご購入お願いいたします。

その他、クリスマス位から年明けにかけて、これまで制作した抱き枕カバーの受注再生産や、アパレルの交換対応品放出などのセールを行う予定です。お買い逃しの方はこの機会に是非!

セール詳細に関しては、当HPで追ってお知らせしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

来年は、もう少し社内リソースを何とかして、イベントなどもキッチリできる様にして行くつもりです。
今後ともアージュをご愛顧の程、お願いいたします。

それでは皆様、年の瀬も近くなり、めっきり冷え込む日々も多いですが、お身体に気をつけて、
年末イベントを楽しく乗り切って参りましょう!!

本日のお相手はバカ王子ペルシャでした!

INFORMATION