白川美乃莉

 主人公の幼なじみ。クールビューティ系キャラと思われがちだが、実は人見知りなだけ。主人公には気を許しており、唯一普通に話ができる男子。 好きな色はピンク。 特技は弓道で、二段の腕前。

 

 

大沢琳華

 白川美乃莉の友人でクラスメイト。

父親は、とあるドでかい企業の外食産業部門で上役をやっている。 故にお嬢様。
文武両道で物腰は柔らかいが、言いたい事は割と言っちゃうタイプ。
特に幼なじみの大空寺いよとは、仲良く喧嘩する関係。

 

 

 

高森ミサキ

 白川美乃莉の友人でクラスメイト。チームワークを重んじ、常に場の盛り上げ役!

リーダシップも大いに発揮するが考える事がなかなかメチャクチャなので、中学時代は特に全員を巻き込んで大惨事を引起こしてたらしい。 中学時代の担任には頭が上がらない。

 

 

鬼灯あかる

 白川美乃莉の友人でクラスメイト。

美乃莉とは、スマホのメッセージアプリでグループを作るほどに仲がいい。
半引きこもりのゲーマーで、PCに向かいネットゲームに勤しむ毎日。
ゲーム関係とエロ話には詳しい。

 

 

大空寺いよ

 白川美乃莉の友人でクラスメイト。

大空寺財閥の縁者で、「いよ 」という名は、大空寺 あゆが名付けた。

本人はあゆをリスペクトしており、言動も真似ている 。
大沢琳華とは幼馴染で「仲良く喧嘩する」間柄 。

 

 

片桐由奈

 白陵大付属柊学園の新入生。

家は喫茶店を経営しており、父親の淹れるコーヒーの香りは、彼女を至高の安らぎへと誘う。
とある理由により、ぼっち歴が長いのだが、割とたくましい。

 

 

キャロライン・

シールズ

 主人公達の学園に約半年間在籍していた、アメリカからやってきた交換留学生。 根拠のない自信に満ちあふれた羨ましい子。 ニックネームはキャリー。 帰国してすぐ並行世界に飛ばされ、母親のつてで米軍に保護してもらいつつ衛士をやっていた。 香月夕呼の要請によって横浜基地を訪れ、主人公達と再会する。

 

 

小峰楓

 『オルタ世界』の人間。東北の小さな村出身の20歳。 新キャラたちの中では一番年上のお姉さん。おおざっぱだが、快活で何でもそつなくこなし、女同士では頼られるタイプ。

横浜基地に来る前は戦術機開発企業の下請町工場の事務として働いていた。

 

 

結城優子

 「オルタ世界」の人間で超天才的頭脳の持ち主。

可愛い顔をしているが性格は凶暴なライオン。 大空寺あゆといい勝負かもしれない。ロリータ服を着ているのは、夕呼の趣味らしい。
とある事情により、基地内に事実上幽閉されるような形で生活していた。

INFORMATION