こんにちは! アージュ広報りえねぇです!

さてさて、早速ですが、なんとこの度……アージュHPがリニューアルオープンしましたぁぁぁぁ!!!

イェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!(あのテンションでお読みください。)

 

まだあちこち整備中の箇所もありますが、徐々にメンテナンスしていきますので、よろしくお願いいたします。

なるべく皆さんが見やすい形になっていけるよう、心がけて参る所存でございます。

 

そして、勘の良い方は気づかれましたね。 そう! アージュHP上にブログのタブを作りましたです!

ということで、これまで「りえぶろ」の方で掲載&更新していました、あれやこれやは今後アージュHP上で更新していく予定になります。

ブログから「りえねぇ」の名前の冠が外れたからには、今後アージュスタッフ陣もブログに参戦する…かも!? ……しれませんが、これは追々のお楽しみ!?ということで。

 

改めまして、これまで「りえぶろ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!!

アージュHPに引っ越ししたからといって、まぁ突然かしこまるワケでもなく……(笑)

これまでと同じテンションでお送りしていければと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、「りえぶろ」の方はしばらくはあのままで残しておく予定でおりますが、追々は閉じる予定です。

閉じる際にはまたお知らせさせていただきますね!

旧記事も徐々にこちらに引っ越し予定でおりますので、しばらくはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なので、しばらくは記事の最後にりえぶろへのリンクを貼らせていただきます! 過去記事はバナーよりご参照くださいませ!

 

 

ということで、本日はここまで! お相手はりえねぇでした! また次回、よろしくお願いいたします♪

INFORMATION